妊娠したら死にたくなった 無料ネタバレ【産褥期精神病の体験マンガ】

漫画「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」の無料情報やネタバレ・感想をお伝えします。

妊娠したら死にたくなった 漫画 ネタバレ4巻 【出産が終わったのに止まらない症状】

妊娠したら死にたくなった 漫画 ネタバレ4巻

f:id:hpinf3083:20181113160750j:plain

こんにちは、産褥期精神病の体験談漫画「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」の4巻を読みました。

 

この作品は、作者の橘ちなつの壮絶な病気の闘病の漫画です。

 

4巻では、無事にちなつさんが赤ちゃんを出産します。

 

これで産褥期精神病の症状も治まるはず・・・と思ったのに、なぜか足の震えが止まらないのです。

 

そしてこれから本格的な闘病が始まっていきます。

 

やっと無事に赤ちゃんを産んで、これから家族で幸せに暮らしていくはずだったのに。

 

そう思うと、ちなつさんはどんなに辛かっただろうと、心が痛くなりました。

 

産褥期精神病って、出産が終わったら一緒に治るものではないようです。

 

この先ちなつさんはどうなってしまうのでしょうか?

 

 

「妊娠したら死にたくなった」は、まんが王国で配信されています。

 

無料で試し読みができるので、気になったら読んでみてくださいね。

 

 

 

⇒まんが王国はこちらです

 

サイト内で「妊娠したら」と検索するとすぐに読めます。