妊娠したら死にたくなった 無料ネタバレ【産褥期精神病の体験マンガ】

漫画「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」の無料情報やネタバレ・感想をお伝えします。

妊娠したら死にたくなった 漫画 ネタバレ5巻 【母乳か薬か】

妊娠したら死にたくなった 漫画 ネタバレ5巻

f:id:hpinf3083:20181113160750j:plain

こんにちは、「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」という漫画の5巻を読みました。

 

この漫画は、作者の橘ちなつさんの産褥期精神病の実際の闘病記です。

 

苦しみや悲しみがすごく伝わってくる、心に刺さる漫画です。

 

 

5巻では、子供を産んだちなつさんの足の震えが止まらずに、薬をのむか、母乳の為にガマンするかの選択を迫られるシーンがあります。

 

 

それでちなつさんは自分を責めることになってしまうのですが、読んでいて無神経な看護師に腹が立ちました!

 

 

ちなつさんは出産後、実家に帰るのですが、それからまた症状が出て、今度は入院することになってしまいます。

 

そこは閉鎖病棟で・・・。

 

 

これから過酷な闘病が始まっていきます。

 

ちなつさんはどうなってしまうのでしょうか?

 

 

「妊娠したら死にたくなった」は、まんが王国で配信されている漫画です。

 

試し読みが無料でできるので、気になったら読んでみてくださいね。

 

 

 

⇒まんが王国はこちらです

 

サイト内で「妊娠したら」と検索するとすぐに読めます。